Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

一発芸

2008年04月20日 | Weblog
昨日、駅前に買い物に行くと、
江ノ島や逗子のさざえや、生しらすが
あったので、うれしくなってしまい、
結構、買い込んでしまった。

そのあと、車の調子が悪いので、
メーカーの工場にいったところ、
そのまま置いてかえることになる・・。
で、担当の人に送ってもらおうと思ったら、
忙しいので、車を貸すから自力でかえるように
いわれ、顔面蒼白で、初めての車を
こわごわ、運転して帰った。

坂が多い街なので、サイドブレーキが
いつもの位置じゃないというのが、とても、
怖かった。
いつもは、危ないので、バイクを通さないようにするのに、
昨日は、「先にいって~!!」と
運転席で、叫んでいた。

とにかく、無事に帰宅できたので
緊張が解けた私は、疲れた子供たち相手に
サザエをつかって、一発芸をしてしまった。

猫にサザエをあてて、
「たいちゃんの耳は、サザエの耳~!!」と
叫ぶのであった・・。

なにか、自分で、テンションをあげたかったみたいだ。

最新の画像もっと見る