Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

マスク

2009年02月19日 | Weblog
マスクも、新しいのをかった。
今回は、失敗だった。

今、サイズや種類もたくさんあるので、
少し、まよって、大きいのをかってしまった。
自分の顔が、そんなに小さいとおもえなかったので
「小さいめ」をかって、バランスが悪いとおかしい、
と思ったのだ。

ところが、大きいめは、ダメだ・・・。
私にとっては、大きいので、ぶかぶかとずれてきて、
うっとおし~い!
しかも、めがねをしていたら、息がもれて、めがねが曇る。
うっとおし~い!
この「大きいめ」って、男性の顔の大きいめだったのかな?

「お化粧がおちにくい」用(足元をみて、少し高いような気がする)
「女性にぴったり、ピンク」(うちには、男性もいるし・・)
「お徳用30枚いり」(やすもので、すぐ、やぶれそう・・)
と、あれこれ、迷った挙句かったのに、
あああ・・・。という感じである。

前回のが、よかったのだ。
前回のを、家の薬箱から出そうとおもったら、
空だった。かってに家族がつかっていた・・。

マスクでも、ちょっとしたことで
あああ~と思うのだから、花粉症はうっとおしい~。
いっそのこと、顔全部、隠れるファッションが
流行らないかなあ・・・。
目だし帽にサングラスしても、いいかな?
すごく、怪しい人だらけの季節になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿