Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

2008 M-1グランプリ 決勝戦 NON STYLE これが優勝ネタだっ!

2008年12月22日 | Weblog
2008 M-1グランプリ 決勝戦 NON STYLE これが優勝ネタだっ!



昨日のM-1は、私は大盛り上がりだった。

今年、私がはまった3組が
なんと決勝に残ったのだ!

NON STYLEの漫才が
これから、たくさんみられるように
なるだろうことが一番うれしい!

首都圏だと今まで、ネットでしか、みれられなかったから・・
(夜中にひとりで笑う暗い主婦!?)

ナイツも、はまっている。
ネットでさがしたら、
以前より、今のほうが、断然いい!
ので、鍛えられたんだなあ~と思う。
決勝では、ちょっと、ミスちゃった。
残念・・・。

敗者復活で、大井競馬場より、かけつけた
オードリー!
今までで、一番面白かった。

審査員の好みもあるけれども
決勝戦に残った3組は、間違いなく
今、旬の漫才師たちだと思う。

大阪だと、一日中、いろんな漫才が
テレビで、流れている。

いいな・・・・・・・・・・・・・。

NON STYLEは、これから、東京で
バンバン、テレビにでるはず。
ファンとしては、とにかく、うれしい。
でも、大都会で毒されないでね。
いしだくん、とてもかわいいから。
(上沼 恵美子と同じ感覚をもっている私を自覚・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿