今日は取引先の改造部品メーカーの仕事(公認の書類つくり)をしながら、持込構造変更の車両の改善などをやっていました。画像の車はFウィンカーが無くコーナーレンズがスモールとウィンカーが兼用に改造されていました。こういった車は日本の法律ではウィンカー点滅時にスモールがカットされなければいけません(アメ車なんかはほとんどがカットされないタイプです、こういうのを増減式といいますが日本ではNGです)。こういうときは特殊なリレーをかませて点滅式のウインカーに改造します。
最新の画像[もっと見る]
- 2022年も多数の公認車検をご依頼いただきありがとうございました 2年前
- 今年の公認車検の締め切りについて 2年前
- 職権打刻の見方 2年前
- 自動車内装素材の難燃性試験 2年前
- GR86 BRZ リアロアアームの謎 2年前
- フルバケットシート車検対応 試験 2年前
- FC3Sスポーツ触媒 L28キャブ公認スポーツ触媒 2年前
- 今年度も公認車検お任せください NEW積載車 2年前
- 改造公認車検で大忙し 2年前
- 改造公認車検 並行車登録 NOxPM解除 で大忙し 3年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます