改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

一般客

2012-02-28 18:27:46 | Weblog
今日は相変わらず、改造申請(公認車検)に追われまくり。

その合間に珍しく一般客の修理&車検。

うちは99パーセント業者さまからの検査依頼ですので、一般は珍しいんですよ。

今日は昔からの遊び友達の、シボレーのC5 コルベット。

やはりイロイロ壊れていて、定番のワイパー不良も。

事前に部品を取っておこうとしたが、デルコ製が在庫なし、いつくるかわからん、ということで。

外品の電装パーツを、並行輸入。

2週間かかって到着。しかし

さすがアメリカ製、微妙に部品が違うので2個一にして修理。

やっぱり定番のモジュール・モーターのドレンつまりのための水没。

壊れたのをばらすと中は水とどろどろ・・これは壊れるわけだ。

ついでにドレンを改造して、水没しないように工夫して完成。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿