今週末 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET という
車のイベントが浜名湖で開催されるのですが、
それに向けて車をリメイクしています。
(おいおい、大丈夫かよ?・・・と突っ込まないで! ^^;)
今日はマフラーのリアピースを作り直しました。
さすがに出口115パイはこの車には大きすぎる感じがしていたのですが、
社長作の上手すぎる溶接パイプを切る気にはなれず、
結局フランジから後ろを全て作り直しました。
今回出口は90パイなのですが、以前から比べるとかなり細く感じます(笑)
パイプもタイコも新調したピカピカのステンレスですが、
接合は相変わらず「半自動溶接」です。 ^^;
by店長
車のイベントが浜名湖で開催されるのですが、
それに向けて車をリメイクしています。
(おいおい、大丈夫かよ?・・・と突っ込まないで! ^^;)
今日はマフラーのリアピースを作り直しました。
さすがに出口115パイはこの車には大きすぎる感じがしていたのですが、
社長作の上手すぎる溶接パイプを切る気にはなれず、
結局フランジから後ろを全て作り直しました。
今回出口は90パイなのですが、以前から比べるとかなり細く感じます(笑)
パイプもタイコも新調したピカピカのステンレスですが、
接合は相変わらず「半自動溶接」です。 ^^;
by店長
KPが静か過ぎて「あのZ」に乗るボクにはモノ足りません・・。
かっこいいの作ってください。
私の今回の作品はイメージ通りバッチシです(^^)v