さすが1日。
車検場がすいている、いいね。
混んでても、すいてても、検査代金はいっしょですからね。
今日はローダウンのハイラックストラックの予備検査。
後は定番の改造申請書つくり。
納車を2台ほどローダーで・・・・
後はトラックの買取をして、夕方だ。
今日は早くかえって、明日にそなえるか???
でも明日は楽な日なので気が楽です。
楽な仕事とは、もちろん排気ガス試験。。
忙しい毎日だと試験が一番。
車搬入したらやることないですからね。
難しい試験のときは、胃に穴開きそうなほどのプレッシャーがありますけどね。。
明日の車は、うちの分析器でばっちりセッティングしていますので、不測の事態が起こら
なければOKです。
不測の事態とは???
今年うちでもありましたが、試験中にタイヤのバースト(これで30万円がパー、うちのせいではないのにーーー、排気ガス状態はGOODだったのにー)。
他にはクラッチすべりや、ラヂエターパンクなど、もちろんこれでも試験はNGになり、
数十万円の試験代が パー になります。
これが試験のリスクというものです。
車検場がすいている、いいね。
混んでても、すいてても、検査代金はいっしょですからね。
今日はローダウンのハイラックストラックの予備検査。
後は定番の改造申請書つくり。
納車を2台ほどローダーで・・・・
後はトラックの買取をして、夕方だ。
今日は早くかえって、明日にそなえるか???
でも明日は楽な日なので気が楽です。
楽な仕事とは、もちろん排気ガス試験。。
忙しい毎日だと試験が一番。
車搬入したらやることないですからね。
難しい試験のときは、胃に穴開きそうなほどのプレッシャーがありますけどね。。
明日の車は、うちの分析器でばっちりセッティングしていますので、不測の事態が起こら
なければOKです。
不測の事態とは???
今年うちでもありましたが、試験中にタイヤのバースト(これで30万円がパー、うちのせいではないのにーーー、排気ガス状態はGOODだったのにー)。
他にはクラッチすべりや、ラヂエターパンクなど、もちろんこれでも試験はNGになり、
数十万円の試験代が パー になります。
これが試験のリスクというものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます