改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

GX71クレスタ・・・男の車屋のシャコタン車

2011-02-17 19:10:41 | Weblog
GX71クレスタ・・・男のシャコタン車 。71専門店のマニアックなショップからの依頼です。

今日は春日部車検場でなつかしのGX71クレスタの、5速マニュアルのせかえ公認車検でした。

オートマからマニュアルに改造した車はもちろんそのままでは車検が通りません。改造申請が必要になります。

検査はいたって普通に簡単に終了。うちのホームの車検場と違い車ガラガラでサイコー。新規は貸切状態。

それにしても今日のGX71はGOODコンディション、ビカビカです。

昭和の車なのに電動シートなど装備も充実、快適な旧車ですね。

帰ってきてから雑用に、来週分の改造申請書の作成で今日の業務終了。

関連情報URL : http://www.tic-group.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉シャコタンおやじ)
2011-02-18 17:25:34
昨日はお世話になりました。
越君にとってはAT→5Fの公認なんて片目つぶって‘ちょちょいのちょい‘って感じですかね。
おまけに全高まで取って頂き有難う御座います。
いつもながらさすがです。プロの安定感と気遣い心遣いと最高でした。
何だかヤフオクの評価みたいになりましたが、次回も☆ヨロシク☆です。
返信する
Unknown (こっしー)
2011-02-25 19:41:23
やばっ


コメント気づきませんでした。

いえいえこちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿