改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

トヨペット クラウン

2009-08-24 15:32:44 | Weblog
今日の検査は博物館級の車両です。さすがに昭和30年代の国産車はめったにうちにも検査入庫いたしません。こんな状態のいいクラウンがまだあるのか、しかも実走できる車。極めつけはシングルナンバー(数字だけで漢字もない初期のナンバープレートです)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ過ぎです (ガメ吉)
2009-08-24 16:56:47
まるで3丁目の夕日に出てきそうですね。
継続車検で走り回っているのが素晴らしいです。
返信する
Unknown (こっしー)
2009-08-26 09:34:48
昭和40年代ならたくさんの車が残っているけど、30年代はなかなかないですよね。まさに文化遺産
返信する

コメントを投稿