改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

DPF 取り付け

2011-12-17 20:08:18 | Weblog
DPF 取り付け

今日は午前中が野暮用でつぶれてしまったので。。。。。

午後から一気に作業。

キャンピングカーにDPF の取り付けです。 (ディーゼルの排気ガス低減装置です)

3時間くらいで取り付け完了。

しかしうちの精密切断機でステンパイプをカット中にちょっとかじって切断機の歯を欠いてしまった。

がーーーーnn。5万円もない工賃なのに。8万円の歯がブローーー。しょっくでか。

このまえ買ったばかりなのに、まだ1ヶ月くらいしか使ってないのに。

普通はうちの使い方だと5年はもつ歯なのに

仕事に差し支えるので注文しないと。。。とほほです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿