67歳からのフランス語学習

フランス語、時々仕事、たまには英語

弊社ブースの左側検索ボタンの1時消滅に関しまして、

2013年05月15日 21時11分17秒 | 日記
数日前に弊社のヤフオクのページに手を加えようとしておりましたところ、気がつかずに設定を変えてしまいまして、通常左側に現れる検索ボタンが消えてしまいました。

実は今日(2013.5.15)yahooの担当者さんから電話がありまして、「最近ページを変更しましたか」という話に進みまして、初めてページが変わっていることが分かりました。数時間前から修正出来ないかといろいろ試しておりましたところ、復旧することが出来ました。担当者さんに言わせると、外部のページ作成業者に頼めば5万程度で出来ますよということでしたが、クリック一つで画面が変わってしまうようなこのようなシステムでは自分で改変する事が出来るということは重要と思いましたので、少しばかり苦労してみました。

またついでに以下のようなボタンを追加しました。

手作り品
お勧め品
特価品
その他のその他

現状では上のボタンをクリックしてもなにも表示されませんが、該当するような商品が出来ましたら、載せて行きます。

いずれにしまして、突然表示が変わってしまって、驚かれたり、あるいは不審に思われた方もおられると思いますので、この場を借りてお詫び申し上げます。ちなみに弊社のページのURLは以下の通りです。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/user/threescom

それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿