52924.6km
テストラン約3km
プラグ焼けチェック
タコメーターワイヤーグリスアップ
ピストンの圧縮圧力については測定するまでもないくらいフィーリングが上がっている。やはりピストンとピストンリングを新品にするだけで相当変わる。元々BマークのシリンダーにAマークのピストンが付いていたが、サービスマニュアルではBの表示のシリンダーにはBのピストンとなっているのと、走行距離が相当いっているので、少なくともピストンリングがヘタっていてもおかしくない。幸いにしてストックしていた新品ピストンがBマークだったため、今回日の目を見ることとなった。
テストラン約3km
プラグ焼けチェック
タコメーターワイヤーグリスアップ
ピストンの圧縮圧力については測定するまでもないくらいフィーリングが上がっている。やはりピストンとピストンリングを新品にするだけで相当変わる。元々BマークのシリンダーにAマークのピストンが付いていたが、サービスマニュアルではBの表示のシリンダーにはBのピストンとなっているのと、走行距離が相当いっているので、少なくともピストンリングがヘタっていてもおかしくない。幸いにしてストックしていた新品ピストンがBマークだったため、今回日の目を見ることとなった。
プラグ焼けは右はバッチリ。左はまだやや濃い感じだ。
キャブは昨日、フロートレベル(右)の調整を行い、メインジェットを標準の#110に戻し、エアスクリューをとりあえず規定値+1/2にセットした。