52940.6km
エキパイ/マフラー組付け
キャブレター組付け
テストラン約17km
始動は一発OK。しかし、相変わらず、アイドリングから少しだけアクセルをスナッピングし、アイドリングに戻ろうとした時にアイドリング規定回転数より下にまで回転数が落ちてから規定値に戻るという症状は変わらず。混合気が濃いのか薄いのか、低速のセッティングのせいなのか、何なのか原因が良くわからない。エアクリーナーをK&Nに換えた影響は多分にあると思うので、とりあえずパイロットジェットを再度変えてみて様子を見るか、もしくはOリング、バルブシート、ニードルバルブ等キャブの部品をきっちり交換して完全と思われる状態にしてみるか、思案六歩というところ。
走行そのものには何ら問題は無い様子。
エキパイ/マフラー組付け
キャブレター組付け
テストラン約17km
始動は一発OK。しかし、相変わらず、アイドリングから少しだけアクセルをスナッピングし、アイドリングに戻ろうとした時にアイドリング規定回転数より下にまで回転数が落ちてから規定値に戻るという症状は変わらず。混合気が濃いのか薄いのか、低速のセッティングのせいなのか、何なのか原因が良くわからない。エアクリーナーをK&Nに換えた影響は多分にあると思うので、とりあえずパイロットジェットを再度変えてみて様子を見るか、もしくはOリング、バルブシート、ニードルバルブ等キャブの部品をきっちり交換して完全と思われる状態にしてみるか、思案六歩というところ。
走行そのものには何ら問題は無い様子。