夢幻遺跡

主にモンスター・コレクションTCGについて

10倍交流会に関するアレコレについて

2013年01月06日 | モンコレ
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

はい、落ち着きました。
この度は私ブ~タンが暴走拡散ツイートによってブログ主である白鳩さん、クリエイターである加藤ヒロノリさん、
モンコレ公式、その他諸々の方に不快な思いをさせ、ご迷惑もお掛けしました。この場を使ってお詫び申し上げます。ごめんなさい。

今回の一件で色々学びました。ネットの拡散力とか不確かさとか。それを踏まえた順序とか。
やはり自分の目で見て、自分の耳で直接聞いて確かめる事が大事ですし、それが出来ない、不公平だなどと言うのは愚の骨頂ですね。
それに気づかせてくれたタニモトPさん、ありがとうございます。

私は現状、遠征などそうそう出来ない一モンコレファイターに過ぎません。温泉合宿も十倍交流会も指を咥えてTwitterで見ていました。
また、ブロック1の終わりから再開した新参で、北海道在住なので、加藤ヒロノリさんと直接お会いしたことはありません。
(BWGには高橋Pやクマさんがいらっしゃいました)
そういう状態で関西でアンケートがあったという記事を見て、置いてけぼりにされている感や焦り、嫉妬が無かったといえば嘘になります。
あとは歪んだ正義感。こういうのは極めて厄介ですね。本当、トンネルがあったら籠りたいです(

「環境に文句を言う奴に晴れ舞台は一生来ない」という言葉があります。
もし非公式イベントになかなか参加できないなら、地区決勝で権利を勝ち取り、(タダで)全国大会で行ってヒロノリさんに話を聞きこう。
それくらいの心意気で、今後モンコレに取り組んでいきたいと思います。

なんかバラバラした記事ですが、これが現在の私の今の気持ちです。
こんな風に気分屋で暴走気味でしょっちゅうプレミするブ~タンですが、今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿