タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

8月14日(月)ブラックマウンテンでゴルフをしました。

2017年08月18日 | ホアヒン地区

8月14日(月)ブラックマウンテンでゴルフをしました。

参加者は12名、3組です。もう、ミニコンペは終了しており、ラウンドして帰る人、そのまま、残ってもう少しラウンドされる方、

私は、ラウンドしてBKKに戻ります。

相変わらず、左膝が痛い・・・カートは、フェアウェイに入れない・・・ボールのところまで歩くのがキツイ。まあ、途中でOKが出ましたが

OUTの2番で2打目を池に入れて・・・9打も打って、他に、トリを4回も打って、もう、スコアどころではない。

17番でフェアウェイに打ったボールは、どこかにもぐったようで・・・ロストとなり・・・

結局、55+48=103

ラウンド後、シャワーを浴びて、軽く昼食を食べて、

12時にBMを後にして、BKKに向かいました。

途中で睡魔が襲ってきて、ガソリンスタンドで20分寝て、再度運転。もう、睡魔は来ませんが・・・・

4号線から、ラマ2に向かう道路が激混み・・・まあ、予想はしていましたが・・・

4時間掛けて、Onnutのアパートに到着。

洗濯して・・・アイロンかけて・・・日本からのお土産を詰め込んで・・・軽く夕食を食べて、6時半にOnnutを出発して

カビンブリに向かいました。どうせ、疲れているなら最終地でぐっすり寝るのが良いと・・・

次に日は、9時半に会社に出向けば良いと・・・しかし、疲れているのに寝れない・・・・

カビンブリに行く道中は、コラートの方からの車が多い、田舎に帰ったタイ人のUターンです。

これと同じのが、ホアヒンからBKKに向かう渋滞です。

まあ、4時間は想定内です。無事、全員事故もなく戻れたことは幸いでしょう!

5日間9連荘は、24名中 私だけでした。

まあ、カートに乗ってのラウンドで疲れることはないですが・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(日)バンヤンと... | トップ | 8月19日(土)はローズガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事