タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

8月19日(土)はローズガーデンでゴルフをします。

2017年08月18日 | バンコクの西側地区

8月19日(土)ローズガーデンでゴルフをします。

今週は、水・木とKBSCに練習に行きました。練習でもまともに当たらない・・・

膝の痛みもあるのでしょうが・・・ゴルフスィングで膝は重要だと言うことも判りました。

19日はカートでのラウンドです。5名+5名ですから、カート必須になります。

私の膝がどうのこうのではなく・・・・・・

韓国から韓国人1名参加です。私のキャディ72番、韓国で働きたい・・・そのために、韓国語を1ヶ月習ったそうで・・・仕事を休んで

本当に行くのでしょうか? この社長のところで、タイ人が数名働いているので、紹介しますが・・・

最終的にどうなるのか????

ナコンパトムは50年に1度の大雨だったようですね!10日位前・・・

我々が、ホアヒンに行っている期間は、どこも晴れていたので、問題はないかと思いますが・・・・

毎月のように行っているローズガーデン、大好きです。

来月も行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(月)ブラックマ... | トップ | 追加の特別休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンコクの西側地区」カテゴリの最新記事