タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

8月13日(日)バンヤンとスプリングフィールドでゴルフをしました。

2017年08月18日 | ホアヒン地区

8月13日(日)朝起きて、ホテルの階段を下りるときも左ひざが痛くて・・・まあ、カートですのでラウンドはできると・・・

1名体調不良でキャンセルで、参加者は21名、6組でした。

ゴルフは最悪でした。そして、最後の18番ホールで待っていたのは、誤球でした。

一緒にラウンドされた方が、その前に誤球されて、いつのまにか私と同じボールを使っており、打った方向とは少し違ったのですが・・・

完全に自分のボールと思い込み、打っちゃいました。

2打罰で、自分のボールで再度打って、終わりました。

過去にも、1回ありましたね!

お陰で、49+52=101となりました。

ラウンド後、レストランで昼食を食べながら・・・スコアを記載していましたが、全員来ない・・・いつの間にか、最終組も次の

コースである、スプリングフィールドに移動したようで・・・

優勝されたのは、87でラウンドし、NET70.5の方でした。

 

私も、追っかけて・・・・ここで、3名がスプリングフィールドをキャンセルされて・・・BKKに戻られました。

 

参加者は11名となりました。

我々はCコースからスタートしました。

久しぶりに、楽しいキャディに出会いました。 202番、今年は次、いつ来る? いや、もう、来ないと・・・

来年行くなら、予約しましょう! ラインの読みも良かったので・・・

そんな訳で、87 NET74で優勝しました。

 

シャワーを浴びて、ホアヒンに戻りました。

夕食は

FATHER TED's - IRISH PUB & STEAKHOUSE

でした。オーストラリア産のステーキー250gr 850B 

柔らかいかどうか確認して、お店に入りました。当たりでした。

 

この日は、マッサージはやめて直ぐ寝ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(土)BMとパー... | トップ | 8月14日(月)ブラックマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事