リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

ローイング エルゴ B1

2017-07-12 11:05:44 | エルゴ
 七月十一日(火)

 本日も、南風が強くエルゴです。

 まずジョギング、本日は、2KMでした。

 同期Fが来る予定なのでとりあえず先に一本漕ぎました。



 が今日は、まったくまわりません、昼の暑さがこたえているのかな~?

 八時四十分までFを待ちましたが来ないので2本目をレスト八分でスタートしました。

 漕ぎ出して五分ぐらいでFがやって来ました。 仕事が遅くなったとの事、仕方ないですよね社会人ですから。



 2本目は、さっぱりでおまけに4500M過ぎてから右足が痺れだしたので途中で止めました。

 腰と首にヘルニアが有るのでこういった負荷の高くなるメニュウは、少し怖いです。

 50歳ぐらいの時にヘルニアで苦しんだのですが年とともに体力が落ちパワーが無くなって来たので骨の

 歪みが漕いだときに少なくなったのか最近は、調子が良いです。

 でも又痺れたと言う事は、此のメニュウー考えてしまいます。

 しかし、いい練習になるのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿