四月十日(日)
昨日につずいてSS乗艇がしかし二日連続朝四時五十分起床と言う事で練習中も眠かったです。
しんどいのに眠いとわ何かおかしいです。
昨日の疲れと向かい風と逆流でさっぱりでした。
アベレージは2’41”2 SRは19,0でした。
次回は、ピンヒールを10MMぐらい伸ばしてみようとおもいます。
あとフィニッシュがきゅうくつなのでクラッチのスパンも10MMぐらいひろげたいのですが一度に両方すると訳がわからなくなるので
一つずつです。
船のリギングもなかなか上手くいきません。 何といっても三回目の乗艇ですから。
昨日につずいてSS乗艇がしかし二日連続朝四時五十分起床と言う事で練習中も眠かったです。
しんどいのに眠いとわ何かおかしいです。
昨日の疲れと向かい風と逆流でさっぱりでした。
アベレージは2’41”2 SRは19,0でした。
次回は、ピンヒールを10MMぐらい伸ばしてみようとおもいます。
あとフィニッシュがきゅうくつなのでクラッチのスパンも10MMぐらいひろげたいのですが一度に両方すると訳がわからなくなるので
一つずつです。
船のリギングもなかなか上手くいきません。 何といっても三回目の乗艇ですから。
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