☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「行動制限」

2022年07月28日 14時45分17秒 | 日記
今コロナの新規感染者が世界で一番多いのは日本です。ホントにヤバいです。
でも、僕もどうしても用事や買い物、ライブやセッションのために外出することもある。そこで僕限定の「行動制限」をすることにしました。
→介護施設に入所している母90歳の病院への付き添いや面会日の二日前からは、人が集まる所には行かない・混んでいる電車に乗らない、という決まりです。母と施設には絶対に迷惑かけられませんから。
明日は母を病院に連れて行く日なので、昨日から行動制限しています。
今日はホントは行きたいセッションあるんですが、ゴメンなさい<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「担々麺」だぁ(^O^) | トップ | 「担々麺」さらに改良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事