☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

赤坂「Kei」ライブ、御礼♪

2024年08月16日 20時48分25秒 | ライブ出演情報
一昨日8/14(水)、赤坂「Kei」でAKI、森村愛vo+塩塚博gのライブでした。
アキ・愛それぞれのソロと、ツインボーカルの曲を織り交ぜて、二人の個性の生きた、楽しく華やかなライブをお届けしました。びっくりするくらい多数のお客さまにいらしていただき、ありがとうございました。



 

また、ジャズシンガー松平幸子さん、そしてママのケイ石田さんにもシットインで歌っていただき、緊張しましたが楽しく演奏させていただきました。
もう感謝の嵐です。ありがとうございました。

僕はまた8/27にケイ石田さんvoのライブで赤坂「Kei」に登場します。
塩塚博g、島田忠夫ds、杉山茂生bという素晴らしいメンバー。よかったら応援にいらしてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆と、石原裕次郎さん | トップ | 8月後半のライブ・放送への登... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリオン)
2024-08-17 09:31:49
おはようございます。
ライブは楽しいですね。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事