☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

昨日のmissioライブに、メグミン来店(^O^)

2014年07月10日 12時58分01秒 | ライブ出演情報

昨日7/9、missio(美鈴+しおしお)のライブ@目黒ステージに、サプライズゲストが!!
メグミンこと原めぐみさんが、メグミン軍団の男性お二人と、遊びに来てくれました。



僕は、メグミンが来てる!!ということでテンションが上がり、
いつも以上に演奏もしおしおトークも熱が入り、大変盛り上がって楽しいライブになりました。
メグミン御一行も、我々のライブを楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

メグミンにもお願いして2曲、飛び入りで歌ってもらいましたが、
いつものラジオをそのまま持ち込んだような楽しいトークと歌を披露。
満席のお客さんと一緒に、楽しいひとときを過ごしました。

おお、うるわしき歌姫ツーショット(*゜▽゜*)



日頃、別々にしょっちゅう会っているメグミンと美鈴が、両方とも同じ場所にいるというのは、なんとも不思議な感覚です。
いわば、「正妻と愛人がはち合わせた」よーな、感じですね。
えっ、どっちが愛人かって?
それは、内緒!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「ミラクルショット!!」 | トップ | やっぱり月曜はラヂオの日!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本橋裕)
2014-07-10 19:16:55
今、東京メトロ副都心線の発車メロディーをきいています!地下鉄成増駅と、平和台と
池袋駅がお気に入りです!!副都心線の発車メロディーのCDをききながら有楽町線の発車メロディーのCDの発売をまちたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事