☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

怒涛の一週間でした♪

2019年01月21日 13時47分11秒 | 日記
先週は、月曜の観劇(しかもハシゴで2本)に始まって、リハ、打ち合わせ、制作仕事(金曜に提出)、そしてライブ3本と、シビレた一週間でしたが、なんとか駆け抜けました。

特に土・日と連続してジャズをやりました。土曜は草加シュガーヒルで上智OBミュージシャンたちと。



日曜は白楽「ビッチェスブリュー」で小濱邦子さんとのデュオの後は近所の「ブルースエット」のセッションに乱入。





これでもかというほど血中ジャズ濃度が上がりましたねぇ。
この二日間で自分的にはかなり手ごたえを感じ、少しですが進化ができたように思います。
ジャズギタリスト塩塚の逆襲二年目、どうぞよろしくお願いします。

今週は少し余裕ができましたが、伯母の通夜・告別式が24・25の予定。
母の姉ですが、大変にお世話になった伯母を、心を込めて送り出したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のライブは、3本♪ | トップ | なぜか「食べラー」復活♪&吟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事