☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

明後日5/11はマルちゃんとライブ♪

2023年05月09日 16時39分32秒 | ライブ出演情報
5/11の19時30分~、関内「ABスマイル」で、長~い付き合いの藤丸和彦くん(as)をゲストに迎えてライブです。



僕と府川晃一郎くん(b)にゲストを加えたトリオで「対話」する形式になってからは4回目。
毎回ユニークな人に参加してもらってますが、今回のマルちゃんは、尾藤イサオさんや故・平尾昌晃先生に指名され続けた、売れっ子プレーヤー。
「一応」ジャズに特化しての演奏ですが、彼の沢山の引き出しを生かした独特なものになる予感です。
よかったら応援に来てくださいね。僕のオリジナル曲、マルちゃんの曲を中心にお届けします。
19時オープン19時半スタート。チャージ2500円。1ステはオリジナル曲中心にライブ。2ステはセッション。
https://absmile.jimdofree.com/

これは2005年9月の僕とマルちゃん。



さて、このところ「引き寄せマン」のしおしおですが、いいことばかりでなく、厄介なことも引き寄せてしまって、日々闘っちょります。
今月をスカッと乗り切って、いい運気を引き寄せ続けたいです(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はてんてこまい♪ | トップ | 昨日5/11のライブ、御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事