☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

昨日5/11のライブ、御礼

2023年05月12日 14時17分43秒 | ライブ出演情報
昨日は僕のリーダーライブ&セッション「対話」@関内「ABスマイル」でした。
府川晃一郎くん(b)+長~い付き合いの藤丸和彦くん(as)がゲスト。マルちゃんは、尾藤イサオさんや故・平尾昌晃先生に指名され続けたプレーヤーで、ジャズに特化した人とはひと味違う、華のあるプレイが新鮮でした。







昨日は雷雨など生憎の気候の中、リスナー4人を含め多数のお客さまにご来店ご参加いただき、ありがとうございました。





僕のオリジナル曲、マルちゃんの曲も好評いただきました。丸ちゃんとはぜひまたやりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日5/11はマルちゃんとラ... | トップ | 「星乃愛実の願いが叶うラジオ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事