☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

新年度スタートは「ぷらっとホームズ」のライブ♪

2016年03月30日 16時28分22秒 | ライブ出演情報
もうあさってから、4月。ありゃま、新年度スタートですよ。
誕生日じゃないけど、この日でひとつ「齢をとる」実感がある日、ですねぇ。
僕の職業音楽家生活は、この日で29周年。つまり「30年目」に突入です。

そんな4月1日は、辻堂「ステージコーチ」で、「ぷらっとホームズ」のライブです。
片山誠史vo&g, 塩塚博gにベース・ドラムを加えて、鉄道に関するカントリー曲をやるバンド。



これ、すごく楽しいバンドで、毎回楽しく盛り上がってます。
バンド名は「プラットホームズ」から試験的に「ぷらっとホームズ」に変えてみました。
19時半スタート、チャージ2000円です。
http://www.stage-coach.net/index.htm

そして、4月は怒涛のライブラッシュです。
僕のことを各方面で必要としていただき、ありがとうございます!!

★4/5 「セラヴィ」オープン。5-9はオープン記念の「テミヤンと仲間たち」ライブ。
僕も5-7日は毎日、スタッフとして店にいます。
少しですが、6日プラットホームズ、7日昭和ジュークボックスで演奏もします。
http://www.cest-la-vie.yokohama
★4/8 自由が丘マッカートニー/T-OFFレコ発ライブ・ゲスト出演
★4/9 レディオ湘南『誠のカントリー』出演。その後辻堂ステージコーチに乱入予定。
★4/14 辻堂のまのま/塩塚博ライブ&セッション
★4/15 三軒茶屋ウイスパー/澁谷盛良カルテット。マジでジャズやります。
http://whisper.co.jp/whisper/
★4/17 南林間ハイダウェイ/missio
★4/19 池袋サニースポット/プラットホームズ
★4/20 目黒ステージ/missio
★4/26 横浜日ノ出町セラヴィ/プラットホームズ
★4/27 横浜日ノ出町セラヴィ/昭和ジュークボックス
ペコ(豊島智子)さんと、きらびやかでシブい昭和歌謡ショー。オススメです♪

それぞれ、詳細な情報は直近に改めてお知らせします。

皆さまぜひ遊びにいらしてください。お待ちしておりますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松下恵美So-Soチャンネルに動... | トップ | 駅メロディ新規採用されまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本橋裕)
2016-03-30 17:37:49
JR戸塚駅の発車メロディーが、変わったようですね!東神奈川駅のこもれびの散歩道と、佐倉駅の蝶々のようにですね!もうすぐ新年度!駅の発車メロディー制作もがんばってほしいです
返信する
Unknown (しおしお)
2016-03-31 11:21:02
ありがとうございます。
この件については記事upします。
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事