☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

昨日5/22のセミナー

2021年05月23日 16時42分19秒 | 放送などへの出演・登場
「駅メロディを、作ってみよう♪」@「よみうりカルチャー荻窪」、終了しました。ありがとうございました。



今月からいよいよ受講者が作品を発表して僕が講評し指導する形になりました。
皆さん作品を持参してくれるのかちょっと不安でしたが、蓋を開けてみれば、全員作ってきてくれ、3曲持ってきてくれた人もいて、しかもすべて先月僕が伝授した方法論に基づいた作品。嬉しかったですねえ。
参加者が少なかったので、1曲ずつじっくりと、いい所・イマイチなところの分析・こうすればもっと良くなるよというアドバイスを送らせてもらいました。
全員とてもやる気があり、作曲する楽しさを感じてくれたと思います。次回に向けてまた新たな課題に取り組んでもらいます。

この講座、始めたばかりで、コロナ禍でもあり、受講者が少ないです。途中からの参加も全然OKで、料金は参加の回からの分だけになります。新規ご参加の方にもしっかりと曲作りの極意はお伝えしますので、せひご参加ください。「体験入学」というお得な制度もありますのでご利用を。

毎月第4土曜日の13時~14時30分に開催。
コロナの状況にもよりますが、9月まで残りあと4回で、次回は6月26日です。
お申し込みはこちらまで。
https://www.ync.ne.jp/ogikubo/kouza/202104-09952021.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xe、登場 | トップ | 5/27(木)塩塚博ライブ&セッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事