☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

Amazing Nanaka♪

2023年10月29日 22時35分04秒 | ライブ、コンサート、見てきました
坂井奈々香さんというトランぺッター。音大在学中のまだ19歳ながら、既にジャズのリーダーライブをバリバリやっている驚きの新星です。

今年2月にFB友達となりメッセージのやりとりはしていたけれどまだ会ったことがなかったので、一昨日10/27、彼女のリーダーライブ@鎌倉「ダフネ」に行ってきました。
メンバーは、坂井奈々香 Tp、名知玲美 Vo、福井亜実 Pf、片野吾朗 Eb、西川彩織 Ds。







奈々香ちゃんは、ホントに19歳?と疑いたくなる堂々たる演奏で、楽器ががキレイな音でよく鳴ってます。
歌のオブリガードもただ者じゃないぜ(゚Д゚;)
リーダーライブなのでMCトークも頑張ってましたが、誠実で真面目な語りが好感持てました。
生意気なところが全くなくて、可愛らしい19歳。めっちゃええ子やん(≧◇≦)



そして全体のアンサンブルもとても洒落てて、怜美さんの歌とキャラが明るくて、とっても楽しいライブでした。ハロウィン扮装もグー。
ドラムのさおりんとも会えたし、見に行ってよかったです。
ななかちゃんとは、まずどこかのセッションでご一緒しましょうと約束しました。
今後どのようにキャリアを重ねていくのか、すごく楽しみな未来モンスターです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のスケジュール・確定版♪ | トップ | 桑田靖子ちゃんのライブ、見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事