☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

魅惑のスキンヘッド芸人(^O^)

2015年06月25日 17時52分56秒 | 好きなアーティスト
と言えばこの人。僕のブログに定期的に登場する、「ユリオカ超特Q」。
自虐ハゲ漫談やマニアックなプロレスネタで、板の上に立てば必ず爆笑をかっさらう、
腕利きのピン芸人です。



半年に一度の単独ライブ「Q展」では
世相を気持ちよく、そして大胆に斬りまくって大いに笑わせてくれています。
今度のQ展は、3日後の6/28。
90分ノンストップ漫談 単独ライブ「第17回Q展」が開催です。

6月28日(日)15時~、19時~(二回公演)
関交協ハーモニックホール(新宿区西新宿7-21-20関交協ビル地下)
http://www.silver-hearts.com/harmonichall/acc.html

前売り4000円、当日4500円。(整理番号付自由席)
前売り券はローソンチケットにて発売中です。。
Lコードは、31994。

トップ・カラーHPでも予約受付中です。
http://www.top-color.jp

当日のご入場も多分大丈夫です。
あなたもぜひユリQワールドを体験してみて下さい。

僕はその日は夜がライブのため、昼の部に行く予定です。楽しみ(^-^)
そして今日6/25、20時からNHKTV、ビエノロッシ出演のコロッケさんの番組を、見てね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、ちょっと間があいて... | トップ | 皆さまに緊急のお詫び/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事