☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

皆さまに緊急のお詫び/

2015年06月25日 21時04分45秒 | 放送などへの出演・登場
ブログ・SNSで今日6/25放送のNHKテレビ「コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団」に
「ビエノロッシ」が出演する、と書きました。
今放送を最後まで見ましたが、実際には
お芝居の中にビエノメンバーの松岡凛子が役者として登場しただけで、
ビエノロッシはグループとして登場せず、「15」も歌いませんでした。
結果として僕の出した情報は誤ったものとなり、嘘になってしまいました。
実際テレビをご覧になった方も沢山いらっしゃると思います。
まことに申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この番組を黒部市国際文化センターで収録した時に、ビエノは「15」を歌いパフォーマンスをしました。
それが本放送で使われるかどうか、今思えば曖昧でした。
放送には登場しない、とひと言情報をもらっていれば、
こんなことにはならなかったのに、本当に残念です。
確認は、大事ですね。

重ねて、お詫び申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のスキンヘッド芸人(^O^) | トップ | 本日のライブ、中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待していたのですが・・・ (Mr.Express)
2015-06-26 19:23:37
ビエノロッシが全国波で登場と聞いて楽しみにしていた(歌の場面で字幕に小さく「作曲:塩塚博」と表示されるところを捉えるのも密かに楽しみにしていた)のですが、これは残念でしたね。

また放送の機会がありましたら、情報をください。
勝手に宣伝しておきます(←
返信する
Mr.Expressさん (しおしお)
2015-06-27 11:18:02
残念でした。
ビエノ関係者に確認したところ、テレビ放送にビエノが出ないことは事前に分かっており、ライブやメンバーのツィッターなどでは公表していたものの、HPがそのままだったのはミスでした、とのことです。
返信する

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事