☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

2/27・今日だけ売れっ子レポその1♪

2022年02月28日 13時41分38秒 | 放送などへの出演・登場
昨日は15時からあかりさんとのライブ、20時からインターネット番組『花村学園へようこそ!』(渋谷クロスFM)出演という1日限定売れっ子でした。今日はまず「花村学園」からレポします。

メグミンこと原めぐみさんが毎月出演しているこの番組。パーソナリティのYomiが主宰・脚本・演出をするダンスミュージカル『お私立 花村学園』の看板番組です。
出演は不思議な存在感を放つYomiさん、アシスタントは文萌(この日だけのヘルプ出演、花村キャスト)、原めぐみ(花村キャスト)、ゲストに僕と田中芳生さん(いすみ動物病院院長)。
メグミンとの生うた生ギターも披露しました。曲はメグミンの最新曲「Let’s Begin」、アコギバージョンはいかがでしたか。









いやー、ホントに楽しくてアッという間に終わってしまいました。
プロデューサー岩上さん、Yomiさん、文萌ちゃん、メグミン、ありがとうございました。このご縁に感謝です。

アーカイブは2週間後3/13から見られます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLriUze_j8f3lXStBFaquF9uQozdM-VP4p
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけ、売れっ子♪ | トップ | 今日だけ売れっ子レポ・パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事