☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

今日だけ売れっ子レポ・パート2

2022年03月01日 23時10分01秒 | ライブ出演情報
昨日は1日限定売れっ子デーのレポ・パート1をupしましたが、今日はパート2、ライブ篇です。
27日の15時からは釜谷あかりさんとデュオライブ@白楽「ビッチェスブリュー」でした。今回は、ジャズにこだわらない選曲で、ギターもフルアコでなく通常アコギ。あかりさんはフュージョン系やソウル系のボーカルがハマるので、楽しくキレッキレでお届けしました。







このご時世の中応援に来ていただいたお客さま、ありがとうございました。特にトロンボーン奏者の大久保さんは2ステでシットインいただき、まろやかな音色で魅了してくれました。
3月のライブ予定は明日、書きますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27・今日だけ売れっ子レポ... | トップ | 3月のライブ予定♪1本だけど(-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事