☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

De Deライブ御礼♪

2019年07月31日 12時54分18秒 | ライブ出演情報
7/28、De De(アキ&エツコ&塩塚)@赤坂「blue moon」、楽しく終了しました。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
今回は、梅雨も明けたということで、夏に関連した曲を中心にお届けしました。アキちゃんのウクレレも大活躍です♪









次回のDe Deは、8/22@荻窪「タイムマシーン」。この春オープンの新しいお店に、初出演。
アキが8/23・僕が9/3バースデーなので、ちょっとだけお祝いも。



そして9/8には、 6人バンドバージョン@小岩「ジョニーエンジェル」。お楽しみに!!

このDe Deは、四の五の言わず楽しめる、きらびやかなエンタの王道、を自負しています。
営業仕事など絶賛募集中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のインフォメーション♪ | トップ | 8月一発目のセッション♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事