☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

8月のインフォメーション♪

2019年07月29日 20時54分12秒 | ライブ出演情報
さあ、やっと梅雨も明けて、ギンギラギンの夏到来!(^^)! 8月、楽しくいきましょう♪
さて8月ですが、人のライブに、これでもか!っていうくらい行く予定です。特に、音楽でないお芝居やコントのライブに4本決定済。音楽ベースのライブも今予定で4本。大いに楽しませていただいて、しっかり勉強もしてきます。

そして、僕のライブですが、5本。
◆8/1 ジャムセッションホスト@白楽「ブルースエット」。吉井隆夫b、宮岡千俊ds



僕がホストのジャムセッションです。「遅れてやってきた巨匠」吉井隆夫と、弟もバリバリのプロドラマー宮岡千俊も、絶好調。
トーク多めの、楽しむセッション。皆さん楽器を持参してふるってご参加を!!
チャージは1700円+お通しおつまみ500円。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/BluesEtte

◆8/21 missio(美鈴+しおしお)@目黒「ステージ」



年1度の「浴衣まつり」。浴衣で来てくれたお客さんには特典あります。
20時から。Tel/03-5496-1827。JR目黒下車、西に向かい、目黒川越えて左折、斜め右100m。
ところで、特典とは、missioの二人から大きな声で「いらっしゃいませ!」と歓迎してもらえます(^O^)

◆8/22 De De(アキ&エツコ&塩塚&本間修治)@荻窪「タイムマシーン」



この春オープンの新しいお店「タイムマシーン」初進出の、DeDe。場所は変わっても、目くるめくきらびやかなステージは、変わりません。
アキが8/23、僕が9/3バースデーなので、ちょっとだけお祝いも。
18:30open、19:30start 2ステージ、チャージ2500円。
https://livebartimemachine.wixsite.com/mysite

◆8/25 missio@南林間「ハイダウェイ」
久しぶりのハイダ。自家製ピッツァはナポリピッツァ星人の僕も驚きのうまさです。
19時30分から2ステージ。チャージ1500円。
http://www.chez-ohya.net/hideaway/

◆8/30 小濱邦子&塩塚博ジャズボーカルライブ@白楽「ビッチェズブリュー」。
店オーナーの著名なジャズ写真家・杉田誠一さんに畏れ多くも評価をいただいて7回目。
バリバリにフェイク(メロディーを崩すこと)が入る邦子さんの歌はスリルがあって、隣で弾いてる僕も楽しいです。
時間は、これまでは日曜15時でしたが、平日なので20時から。1ドリンク込み3,000円。
http://www.ujr.jp/bb/#access

そして9月も、意欲的なライブやりますよ。今決まっているものをご紹介します。
◆9/6 初ライブ「金銀楽團」@小岩「ジョニーエンジェル」。kb,vo「銀ちゃん」がリーダーの、こだわりのロックンロールバンド。
◆9/8 De De(6人バンドバージョン)@小岩「ジョニーエンジェル」。
◆9/14 「旅と映画と音楽と」@鎌倉市川喜多映画記念館 アキと松下恵美が歌で出演。映画音楽縛りのロマンティックなライブ。14時から。
◆9/18 missio@目黒「ステージ」
◆9/22 池ノ上千秋&塩塚博@荻窪「タイムマシーン」ベテラン男性シンガー千秋氏と初のタッグ。

というわけで、ご都合よろしい時に遊びに来ていただければ幸いです。
お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と、今日のライブ | トップ | De Deライブ御礼♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事