夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

ドライブ

2023年08月14日 | ペット
娘が東京の孫に会いに行くというので、テトのお守りに来たわけだが、
台風7号の接近で迷った挙げ句、敢えなく断念!!
新幹線の切符のキャンセルで大変だった。

観光地へ行くこともなく、のんびりと近くのイオンへ
ゆっくりと娘の買い物に付き合った。
避暑気分の家族連れが多く、皆ショッピングを楽しんでいる。
帰りは泉南の海辺を写真に撮ろうと思ったが、
この炎暑に萎えて、車から出るのが躊躇われ、
まっすぐテトの待つ家まで直行となった。

りんくうアウトレットモールの観覧車を車中より

観覧車にはお客さんは居ないがゆっくりと回転していた。
こんな密閉されたところでは絶えられない。

帰宅後、ベランダに小さなプールに水を張り、テトを遊ばせようとしたが、
残念ながら水は大嫌い!!やめて・・・と言ってるみたいだった。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 実家へのお参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが今回はやむなく・・ (fumiel-shima)
2023-08-14 18:48:54
夕庵さん、こんばんは。

残念ですが台風7号の上陸とその後の状況を
考えると、やはり中止が正解と言えるのでは
ないでしょうか。

色々あった一日・・・やはり住み慣れた我が家が
一番・・と言うところなんでしょうね。
同感です (夕庵)
2023-08-14 21:18:02
shimaさん
こんばんは。台風のため東京行きが中止になったので、私までがこちらに足止めになりました。
今、台風の情報を気にしながら、過ごしています。
関西は明日が大雨になりそうです。

今年のお盆はハプニングで過ぎそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事