Jour des Personnes âgées !

2012-09-01 17:00:19 | 菓子工房a trois heures のお菓子

    

今日から9月です。

9月は敬老の日があります。

自分には、もうずっと前から祖父母がいないので、長いこと素通りしてきました。

でも、自分で作ったお菓子や、選んだとびきり美味しいお菓子で

おじいちゃん、おばあちゃんをいつもより一層大事に思う機会は・・・

なんて素敵なことなんだろうと思います。

今回、この日のために用意したお菓子は、ずっと人気の看板商品ふたつ。

フィナンシェは卸の仕事を始めたころから、毎回出していて、じわじわ・・・・と

味を知ってもらうようになったお菓子。

奇抜なお菓子が出ては消えてゆく中で、伝統あるこのお菓子はシンプルなアーモンドとバターの風味が決め手です。

抹茶のマカロンは、ずっと記憶に残るような「とにかく美味しい!!!」お菓子です。

 

もちろん、お友達や、ご自身への贈り物としてもどうぞ。

ご注文はこちらからお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。