ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

2月7日(木)のつぶやき

2013年02月08日 02時37分00秒 | OUTPUT100

生活の厚みが出ると楽しみも増える?? goo.gl/KcyXX


射撃レーダー ロックオン 危ないな中国海軍。暴走なのか、国家的にも容認しての行為なのか。ひとつひとつの行為が、軍事的として取り扱われ、世論も暴走してきたりするので冷静に振舞って欲しいものである。


いろいろ考えすぎもよくない。頭のなかでイメージできる中核の部分を明確にて具体的にできること。これが肝心。


ちょっとの間、目を離していたら為替の円安少々驚きました。93円代にまでなっているとは。


円安、株高は一時的なものか??期待感だけで拡張路線が表に出ているけど実生活に反映できるのかどうか。企業は潤うが、個人ベースで潤うことはなかなかないのかと思う。バブル崩壊、リーマンショックなど得てきた日本経済。個人のたんす預金だけでなく、企業の内部留保も固定化されているので・・・


この記事についてブログを書く
« 生活の厚みが出ると楽しみも... | トップ | ビッグデータの衝撃――巨大な... »

OUTPUT100」カテゴリの最新記事