ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

ミニベロ 10/4 回復走ポタリング

2020年10月04日 10時16分00秒 | 自転車
早朝から、ミニベロでサイクリング。
どこまで走るか、決めることなく走行。

雲が厚かったので、お天気予想を見ると
雨がぱらつく雲の動きだったので、ロード
では無く、ミニベロで出動。




毛呂山界隈を走ると、曼珠沙華がたくさん
咲いてて、コスモスが少ないような印象
だったのですが、よくよく見るとちらほら咲いてます。

越生方面に向かい、明覚駅の前を通り越生の役場
まで、走りました。
kmあたり、3分半をベースに、軽めのギアでペダリング。
クルクル回す感覚とお腹を引いて、ポジションを
キープ して、25km程走って帰宅。
途中、雨がぱらつきましたが、路面が濡れるほどでは、無く、爽快な走りでした。

この記事についてブログを書く
« DEFY3 10/3 黒山三滝まで早朝... | トップ | 久しぶりに週末雨が上がりま... »

自転車」カテゴリの最新記事