目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

落胆

2020-12-23 | 日記

今日もいいお天気です。

暮れの小春日和は良いですね。

つい縁側で昼寝したくなっちゃいます。

 

だけどちょっとね、今朝はショックのことがありまして、

気持ちが沈んだままなのです。

やる事いっぱいあるのに困りますわ。

予定していた事とは全く別の現実について行けません。

そんな事当たり前のことなのに

前日の自分の行動それ事態が原因になっているから悔やまれるのです。

 

昨日約束を確実にしておけばよかったのに

そうしなかった自分の行動が招いたことなので余計に

落胆しています。

こういう時が一番メンタルの弱くなる瞬間でなかなか立ち直れません。

一日くらいは必要でしょうか。

でも

不意の来客などで予定が押しているので遊んでいる時間はないのです。

こんなにグズグズしてどうやって明日を迎えよう。

明日は内輪の忘年会を計画してるんです。

内緒ですよ🤫。

菅さんを批判しながら自分は忘年会とは

どこぞの市議会議員と同類とされてしまいそうですね。

 

楽しいパーティーが表立ってできないのは寂しい限りですよね。

明日は少人数でいつも出会っている近所の人、

うちがクリスマスに歌うと言ったら一緒に歌いたいと言うので

昼から外で五人以下で歌います。

 

距離も十分にとりましょう。

 

中国だったら監視の目がキツくて

ネットにこんなこと書くとすぐに当局に知られてしまうのかもしれません。

楽しい行事も内緒にしなければならない世の中には

絶対になりたくないです。

皆さんだってそうでしょう☆

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、わたし好き | トップ | ささやかなクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事