目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

ジャムの準備

2024-06-29 | 日記

梅雨の晴れ間に真夏の様な空が広がりました。

 


昨日の大雨からカラッとした夏日に様変わり。

 

梅雨が明けたかの様な一日でした。

 

ラズベリーを収穫したり、グーズベリー採ったりでまたジャムの準備です。

 

 

 

この間からラズベリー中心のミックスベリージャムを作っていますが、

ラズベリージャムはやっぱりジャムの王様って感じです。

甘さと酸っぱさが絶妙で、ジャムはこうで無くっちゃね。

グーズベリーは線が入って、見た目が可愛いですね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化は突然に | トップ | 端切れで三角ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事