目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

バレエ教室その二十六

2024-06-24 | 趣味

先週金曜日バレエ教室の日でした。

朝は涼しかったけど体を動かすと汗をかきました。

 

バーの練習で左足を後ろに引いて足の裏を上に向ける動作の時に

コーチが足の裏を鏡に映る位置に向けてと言うので

キュと足を捻りました。

その捻り方が良くなかったのか終わってから膝が痛いのです。

 

それが今も治ってません。

どうしましょう。

このまま膝の痛みがとれなければ今週のクラスを受けれるかどうか分かりませんね。

 

せっかく楽しく続けていたのに残念です🫤

マッサージとかやって見てるけど

明日は整形外科行ってみようかと思ってます。

でもヒアルロン酸の注射はゴメンです😞

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと四日 | トップ | 膝の水を抜く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事