目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

端切れで三角ポーチ

2024-06-30 | 趣味

六月最後の日は日曜日、雨降りです。

最近ヒマを見つけては針仕事も再開させています。

 

いつだったかネットで見た三角ポーチが作って見たいと思っていたんです。

でも中々裁縫の時間が取れず後回しにして来ましたが

頭の中で色々考えていました。

 

実際に作って見るまではどういう仕組みか想像もできず

やって見るしかないなという事で第一弾です。

 

難しい事は有りませんでした。

使った中芯が柔らか過ぎたのかフニャッとしています。

次はもう少ししっかりした芯で作ってみましょう。

 

 

 

 

簡単に出来るのでハギレの処理を兼ねて幾つか作ってプレゼントにしようと思います。

 

 

 

 

イヤフォーンと充電コードを入れてみました。

 

 

サイズも色々と替えてみたら面白いかもね⭐️

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムの準備 | トップ | 二つ目の三角ポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (チー子)
2024-06-30 09:06:33
小さくて便利そう

持ち歩いてもおしゃれで好いですね
作り方アップお願い
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-06 19:46:14
>チー子 さんへ
>初めまして... への返信
作り方をアップしました。どうぞご覧になって下さい。
作ってみると大筋簡単ですよぜひ作ってみて下さい⭐️
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事