天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

ガブリエル会<3月>

2018年03月10日 18時33分28秒 | ガブリエル会
3月10日(土)今年度最後のガブリエル会を開きました。
初めお聖堂に集まり1年間の感謝の祈りをおささげしました。


祈りの集いの中で「種まきのたとえ」の聖書を読み
神さまからの呼びかけをしっかりと受け止め
自分の中で大きく育てようという思いを持ちました。


毎年、ガブリエル会最後の活動は
今まで参加するたびにもらっていたチケットを使ったお買い物タイム。


ずらっと並んだ品物を見ながら
思い思いにお買い物を楽しみました。



卒園してからもこうしてお友だちや先生と会えるガブリエル会。
また来年度も楽しい活動を計画して待っていますよ!


最後はいつものように園庭でひとしきり遊んで帰っていきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店屋さん | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガブリエル会」カテゴリの最新記事