天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

エンジェルクラス1ヶ月目

2018年05月25日 17時19分23秒 | 2018年度エンジェル
4月にスタートしたエンジェルクラスも5週目を迎えました。


子どもたちもだんだんクラスに慣れて
お家の方が帰っても平気なお友だちも増え
元気に遊ぶ姿が目立ってきました。


天気が悪くなければ、お外でもいっぱい遊んでいます。
ダンゴムシをお手々に乗せて遊んだり
お花にお水をあげたり!!


今週は5月生まれのお友だちのお祝いもしました。


回を重ねるごとに成長していく子どもたち。
来週からもまた楽しく遊びましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の宗教 | トップ | 公開講演会<5月30日(水)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年度エンジェル」カテゴリの最新記事