天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

1月の園庭開放日

2024年01月13日 13時05分58秒 | 2023年度幼稚園
今日は1月の園庭開放日。
気温は8℃でしたが、風があまり吹いておらず、お日様も出ていたので過ごしやすい園庭開放日になりました。

今日も40人近いお友だちが遊びに来てくれました。
今月は羽根つきやコマ回しも楽しんでいましたよ。

次回は2月10日(土)
1年で一番寒いころだけれど、園庭を駆け回って温まりましょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日(1月13日)は、1月の園庭開放日です。
午前中はお天気は心配なさそうです。

大勢のお友だちが来てくださるのを楽しみにお待ちしています。


<1月の園庭開放>

* 1月13日(土)9:30~11:30
* 小学生以下のお子さまのための園庭開放です
* 予約は必要ありません。
* 幼稚園の上門(掲示板があるところ)からお入りください
* 自転車は門の内側にお停めください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <フランソワ>福笑い | トップ | <ガブリエル会>みことばカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年度幼稚園」カテゴリの最新記事