天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

<エンジェル>ねえ、みて、みて

2023年07月12日 17時23分49秒 | 2023年度エンジェル・フランソワ

エンジェル水曜クラスも1学期最後の活動日になりました。

 

お部屋に行くとお友だちが、次々に「みて、みて」と今しているおしごとを見せに来てくれます。

たくさんの珠すべてに輪っかをかけることができました。

 

「ばなな」「りんご」「めろん」

品物の名前を言いながら、上手に仲間わけができました。

 

「わたしの絵も見て」と描いた絵を見せてくれています。

 

こちらからも「ねえ、しゃしんとって。」とリクエスト。

 

うちわの制作も上手に出来ました。

 

この1学期、先生や友だちと関わりながら、いろいろなことができるようになった子どもたちです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な暑さ | トップ | 国際宇宙ステーション「きぼう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年度エンジェル・フランソワ」カテゴリの最新記事