(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

2007年07月30日 | 視聴済アニメごった煮
製作ローテンションの関係で18話と20話を急遽入れ替えだそうですよ。
そんなこと別に言わなくてもいいだろ(笑)。

そんな今回のお話は…
専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。
そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。
専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に入っていった。
雪路の命令で水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。
準備体操をしていると、シュミットがシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを操縦して、みんなを操りだした。
以上テレ東あにてれのあらすじなんだけど…最近あらすじにやる気が感じられないな(´Д`;)

そんなやる気のないあらすじはともかく、
( ゜∀゜)o彡゜水着!水着!
ですよ!いやぁね、実は自分、別に水着とかなんとも思っていなかったですけど、
自称永遠の十四歳とはいえこの年になると、ふと思うんですよ。
水着ってよく考えたら、あの表面積がほとんどない布っきれとっちゃったら真っ裸じゃん。って。
ビキニとか胸とあそこくらいしか隠れてねーじゃん(´д`;)ハァハァ。みたいな。
つか、EDのひなぎくのビキニが最近スゴクエロく見えて色々と困っちゃいます。主に愚息が。
そんなエロい着物だと最近気付いてですね、今回はなんとまぁ、サービスたっぷりなのかと軽く(´д`;)ハァハァしました。
だが、最初スク水だったのに、お着替えしちゃって普通の水着になったのはどうなんだシュミットよ。
しかし何でなんだろうな、上記ビキニと比べ表面積的には圧倒的なデカさのスク水なのに、
ビキニよりスク水の方が圧倒的にエロく見えるのはなぜなんだろう
そんな水着の神秘…いやむしろ女体の神秘をいつの日か解明していきたい。
しかしなんだな。ナギの胸の所に影がついていたのはダメじゃない。ナギはぺたんこだよ!(´д`;)ハァハァ
……あれ?みんな、引いてる?もどってきて(´Д`;)

今週のハムスター
みんなが水着を披露している中、カキピー喰らいながらクロスワードパズルやってた。
ぬ、脱げコルァ!!          ハムスターのスク水見たかった…orz

しりとりこーなー
相変わらず、かすりもしないしりとり予想コーナーですが、皆様イカがお過ごしですか?私はアワビがお過ごしです。
そんな相変わらずな挨拶もそこそこに今回のしりとりは…
Aパート:シュミット「橙色って、オレンジ?」Bパート: ヒナギク「自分で考えなさい」
でした。と、いうわけで、毎回いっておりますが、文章じゃなくて名詞にしてくれ。
いうこと言ったし予想予想っと。
次回はドジっ娘メイドサキさんのお話だったな、てことは彼女が出てくるだろうが、
見た目二十歳過ぎのマリアさん(ピチピチの17歳)の可能性も捨てきれまい。
通常ならばサキであろうが、ここは一回ひねって、見た目二十歳過ぎのマリアさん(ピチピチの17歳)でいってみよう。
見た目二十歳過ぎのマリアさん(ピチピチの17歳)こと田中理恵さんは過去2回、
しりとりの主旨にのっとった単語を言って頂いているすばらしいお方だ。大好きです結婚してください。(嫌いは形容詞ですが)
ということは文章ではないと言うことだ!ようし!当ててやる!リエリエの為に!(?)。
う~ん、じゃぁ……い、い、い~「イナバウアー」とかどうだろう。
輝く生命!シャイニールミナスさんに当たるように祈っておこう。
ちなみにいままでのしりとりは以下。

1話 ハヤテ「ハヤテのごとく」 ナギ「クリスマス」
2話 サンタ「好き」 マリアさん「嫌い」
3話 タマ「糸こんにゃく」 エイト「曲者」
4話 ヒナギク「のり」 ヒナギク姉「リンパ」
5話 咲夜「パチパチパーンチ」 伊澄「血祭りわっしょい」
6話 ヤクザ「いらっしゃいませ、御主人様」 伊澄んちの執事達「まぁまぁまぁ」
7話 ワタル「愛していると言ってくれ」 サキ「恋愛ビーム!」
8話 女装ハヤテ「むっちりすけべ」 クラウス「別に触っただけじゃない」
9話 ナギ「イカはいかが?」 ヒナギク「がっつりいただきます」
10話 魔王「酢飯ビーム!」 生徒会三人娘「ムッシュムラムラ」
11話 マリアさん「ランバダ」 ナギのじじぃ「団塊の世代」
12話 ハムスター「イチゴ大福」 ハヤテ「くるくる回る夢なんて…」
13話 クラウス「照れてます、久々の出番で…」 タマ「デラックスアニメーション!タマのお宅!」
14話 ナギ&ハヤテ「串焼きだ(ナギ)ラジャー!(ハヤテ)」 雪路「ジャパーン!!郷です」
15話 氷室「助さん格さん、懲らしめてやりなさい」  大河「いつでも、コーヒー煎れてあげるよ」
16話 野々原「四葉のクローバーみつけた」 東宮「たまたまなんです!助けて野々原!」
    ヒナギク「ラーメン大好き小池さんの歌」 タマ「たまたまタマに会ったらタマーって呼んでね」
17話 ブリトニー「猫が寝転んだ」 ナギ「だっふんだ!だいじょぶだ!」
18話 シュミット「橙色って、オレンジ?」  ヒナギク「自分で考えなさい」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿