(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/11/27

2005年11月27日 | 日記?
■今日の一枚 乃梨たん(色塗ってみました)
前回の乃梨たんで色塗りの練習。
サクサクッと塗るつもりだったんだけど、いつもどーり「アレ?」「おや?」の連続でえらい時間がかかってしまったなぁ。もっと早くあぷするつもりだったのにぃ。
それはともかく、どーも立体感が出せないなぁ。

■ガッシュのこと
今日「金色のガッシュ」23巻を買ってきたんだけど…
連載の方そろそろファウード編終わらねえかな。正直もうつまんね。
今巻は連載時も読んでて思っていたのだが、話の流れが悪いんだよなー。
清麿の心停止の時ギャグとかいらないんじゃないかな。ウンコティンティンのギャグも。
せっかく熱い展開に盛り上がってるところに水差された感じ。
あともうちっと話をひねってほしいなぁ。好きなだけに残念。

■3年G組長州先生がっ!
一緒にアフタヌーンも買ってきたのですが、「3年G組長州先生」が連載終了。
工エェェ(´д`)ェェエ工
長州先生に変わってから3ヶ月しかたってねぇのにw
それよりも他に終わらすべきマンガがあるような気がするんだがな。厳窟王とか。

んじゃ、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿