(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/11/06

2005年11月07日 | 日記?
■今日の一枚 由乃
座頭市を見ながら描いてたのでついこんなのに。
着物にしようと思ったんだけど、今まで描いたことがなく形がよく解らないので制服に。
刀はテキトーだしな。
今週は時間ありそうな予感がするんでもちっとましな絵をかきたいなーとか。

■拍手ボタン押してくれた人
ありがとー!
先週は忙しくてあんま更新してなかったような気がするが、
ボタンはいつもより多く押していただいたようでホントありがたいこってす。
もっとがんばって絵を描こうっと。

■また平穏な日々に戻れそう
明日詰めたら先週までのアホみたいな仕事から開放されると思うと嬉しくて仕方ない。
今日とかまとめてアニメ5本見たし。溜とくのはなんか精神衛生上悪いんだよ、気分的に。
そーいや本も全然読んでないなー。あ、DVDも積んであるヤツがまだあるなー。
ああ、ネタがあるんでまた1Pマンガも描きたいなー、時期外すと使えないしー。
やりたいこと出来るのはいいなー。
年末進行が始まるまではのんびりしたいなー。ホントに。

んじゃ、今日はもう寝るるするかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿