~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

また『別荘気分』で☆ (水素水とパンレッスン)

2015-07-12 | ♪美ブログ
先日、てんちょ(昔からのあだ名)に

「水素水サーバー取り付けたから見においで~」

とお誘い頂いていたので

遊びに行って参りました


静かな海が目の前の

贅沢で素晴らしい「別荘気分」の素敵なお家です

その場にいるだけで癒されます





奥様の焼きたてパンで

出迎えてくださいました


ちなみにポテトチップスも揚げたてです





水素水サーバーは

私のブログを読んで興味を持って下さっていたらしく

同じ卓上型が美しく設置されていました


白いキッチンに

やっぱりおしゃれでアクセント的になってました

(ここのサーバーはインテリア的に本当に美しい


いつもはペットボトルの麦茶やお茶など飲んでいたそうですが

水素水サーバーが来てから

ほとんど他のものを飲まなくなったと言っていました

(このお湯でコーヒー、美味しいみたいです


これ、私もなんです


お水が美味しすぎて

そのままの味を楽しんでしまうのですね


そのお陰が

お料理などの味が鮮明に感じるような気がします。


奥様も私と同じで

水分を沢山とれない体質なのですが

「水素水だけはす~と体に入る」

と沢山飲めるそうです


沢山水分を摂れない人のほうが

違いがわかりやすいかもしれませんね


ちなみに

一番最近、このサーバーを取り付けた有名人は

やっぱり有名な男性アイドルタレントでした

(以前聞いたタレントと同じ事務所なので噂になっているのかな?


ちなみにこれは我が家の水素水サーバーです↓(水道直結型)




以前も書きましたが

昨年夏にこの水素水サーバーが

都内の『超』高級会員制スポーツクラブ

(芸能人&セレブしか入れない)

に設置されてから

超有名なタレントの方やセレブが次々と設置されているみたいです


最近では

テレビでそのタレントさんをみると

なんだか親しみを感じてしまう(笑)


ちなみに私がいくら紹介しても

私には何も入りません


てんちょは「取り付け費無料キャンペーン」で

ただで設置できて喜んでいましたけど

私、引っ越し2回とも

きちんと設置費取られました

仮住まいのもね





午後はまた「パンレッスン」をして下さいました



今回は「チーズクッペ」です

こねるのは相変わらずまだ慣れないですね


2種類のチーズをパン生地に練りコミ

さらに仕上げのチーズも加え

チーズ大好きな私はもうたまりません(笑)


奥様は本当にお料理が得意で

パンにとても合った野菜スープも

本当に美味しかったです





今日は奥様の「つけまつげデビュー」

どんなものか初めて付けられてみました


今後お付けになられるかわからないので

付け方のレッスンはしませんでしたが

とりあえずどのようなものかを

体験していただけました


てんちょも

あ~違うね~
 目大きく見えるでも自然でいいね」

と動画におさめていました


奥様はアイシャドーが濃くないので

つけまつげの効果が非常にわかりやすい
のです


ナチュラルなのに

しっかり良い仕事をしてくれるアレンジつけまつげ←はい、宣伝


改めて『美調整』の効果を実感しました

(このことはまた改めて別に記事を書きます


もともと持っている美しさを引き出してくれるのが

つけまつげ。


似合うように『美調整』すると

驚くほど、「ハッ」とする美しさが引き出されます


通常、つけまつげの不自然感は

斜めの時にわかりやすいと感じているのですが

その一番苦手な角度で

「見とれるくらい美しい」

奥様を見て、そう感じました


やっぱり私、

この仕事、自信あります ←唯一の自信だな


つけまつげはきっちりメイクをしないと

浮いてしまうイメージが強いですが

本当に似合うかがわかるのは

ノーメイクに近いメイク
です。


子供はまつげが長い子が多くて

なんとも言えない可愛い目元ですが

本当につけまつげが似合うとは

そういうイメージです。



色々な角度から見て

きゅんとするような

美しさ、可愛さ。


これが「まつげの効果」なのです


・・・あ


また改めてつけまつげの記事は書くのだった





夕方頃、デザートを食べました









とても幸せな時間でした

いつも本当にどうもありがとうございます


P.S どっさりパンのお土産も頂いちゃいました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間のような『ロボット』に... | トップ | 「個人的」に思ったこと(独... »
最新の画像もっと見る

♪美ブログ」カテゴリの最新記事